んーー…( ̄^ ̄)んっ? | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

昼寝しないで乗り切るつもりなのに
また今日も昼寝しちゃいましたー(ノД`)


気持ちいいんですよねー(*´∀`)


そして…話は変わりますが
昨日から茶色のオリモノが出てます…


ちょっと昨日より増えてきました。


生理…??
血じゃないのー??(*´Д`*)
これから血になるのかな……


久しぶりすぎてわかりません(笑)
1日のうちに血になっていった気がするけど…2日目だもんな……


皆さんどうでしたか??


Android携帯からの投稿