んーー…( ̄^ ̄)んっ?昼寝しないで乗り切るつもりなのにまた今日も昼寝しちゃいましたー(ノД`)気持ちいいんですよねー(*´∀`)そして…話は変わりますが昨日から茶色のオリモノが出てます…ちょっと昨日より増えてきました。生理…??血じゃないのー??(*´Д`*)これから血になるのかな……久しぶりすぎてわかりません(笑)1日のうちに血になっていった気がするけど…2日目だもんな……皆さんどうでしたか??Android携帯からの投稿