こんにちはー☆
ちょっとご無沙汰してましたー
旦那が夏の連休に入ったので
毎年恒例の海三昧してきました♪♪
毎年夏になるといつもの仲間と
毎週末海に行ってウエイクボード
やってます!!
船に引っ張られるスポーツ!!
これは昨日の旦那♥♥
私は今年は出来ないので
ただ船に乗ってるだけですが
やりたくてウズウズしちゃいます(*^-^*)
ちなみにコレが去年の私でーす♪♪
休憩をかねて昨日は
七輪バーベキューをしました(*´∀`)
4人でやったから七輪が
手軽でちょうどよかったー♪
そして何故かあーゆーとこで
食べるのがめちゃくちゃウマイ!!
来年は思う存分やりまくってやるーー!!
てか最近足のむくみがハンパなくて
夜になると本当にゾウさんみたいです……
朝になると少しはよくなるけど(T_T)
足がはちきれるんじゃないかと思うくらい
連休で疲れちゃったかなー??(;´Д`)
皆さんどうですかー??
足湯やったらよくなるかなー??
Android携帯からの投稿




