summer*☆*(○´3`○)~♪нёllо*☆* | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

こんにちはー☆
ちょっとご無沙汰してましたー

旦那が夏の連休に入ったので
毎年恒例の海三昧してきました♪♪

毎年夏になるといつもの仲間と
毎週末海に行ってウエイクボード
やってます!!

船に引っ張られるスポーツ!!


これは昨日の旦那♥♥

私は今年は出来ないので
ただ船に乗ってるだけですが
やりたくてウズウズしちゃいます(*^-^*)



ちなみにコレが去年の私でーす♪♪

休憩をかねて昨日は
七輪バーベキューをしました(*´∀`)







4人でやったから七輪が
手軽でちょうどよかったー♪
そして何故かあーゆーとこで
食べるのがめちゃくちゃウマイ!!

来年は思う存分やりまくってやるーー!!

てか最近足のむくみがハンパなくて
夜になると本当にゾウさんみたいです……
朝になると少しはよくなるけど(T_T)

足がはちきれるんじゃないかと思うくらい
連休で疲れちゃったかなー??(;´Д`)

皆さんどうですかー??

足湯やったらよくなるかなー??



Android携帯からの投稿