むむむーーーん( ̄^ ̄)
今日は33wの検診日!!
体重はこの前ほどじゃないけど
笑えないくらい増えてて(T_T)
このままいけば本当にヤバいー
:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
でもうちの病院って体重のこと
全く言われないんですー(^-^;
てか私の通ってる病院って結構評判が
いいんてすけど、何がいいのかイマイチ
わかりません(;´Д`)
だってこの時代4Dなければ3Dもない…
なんでだよぉーーーっっ!!!(*´Д`*)
楽しみにしてたのにー
人気あるし標準装備だと思うじゃーん!!
チッ………(`Д´)
そして皆さんは赤ちゃんの
心音って聞かせてもらってますか??
私はそれもなく……(ノД`)
結構早めに聞いてる方もいるらしいので
やっぱ、うちだけないのかなー( -_-)
と思って買ってしまいました!!
ちょーしんきーーーー↑↑
本当に聞こえるのかーー??
んーー…………(´ー`)ドコだ??
聞こえない……(-_-;)無駄金…?
………!!(゚〇゚;)ハッ
聞こえたーーーーーーっっ!!!!
めちゃ早い!!( ´艸`)♥
初めて聞けたよぉーーd(≧▽≦*d)
旦那に早く聞かせたーい♥♥
ついでに犬の心音も聞いてみました(笑)
Android携帯からの投稿

