33w1d 検診 | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

むむむーーーん( ̄^ ̄)
今日は33wの検診日!!

体重はこの前ほどじゃないけど 
笑えないくらい増えてて(T_T)
このままいけば本当にヤバいー
:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

でもうちの病院って体重のこと
全く言われないんですー(^-^;

てか私の通ってる病院って結構評判が
いいんてすけど、何がいいのかイマイチ
わかりません(;´Д`)

だってこの時代4Dなければ3Dもない…
なんでだよぉーーーっっ!!!(*´Д`*)

楽しみにしてたのにー
人気あるし標準装備だと思うじゃーん!!

チッ………(`Д´)

そして皆さんは赤ちゃんの
心音って聞かせてもらってますか??

私はそれもなく……(ノД`)
結構早めに聞いてる方もいるらしいので
やっぱ、うちだけないのかなー( -_-)
と思って買ってしまいました!!


ちょーしんきーーーー↑↑
本当に聞こえるのかーー??

んーー…………(´ー`)ドコだ??
聞こえない……(-_-;)無駄金…?
………!!(゚〇゚;)ハッ

聞こえたーーーーーーっっ!!!!
めちゃ早い!!( ´艸`)♥

初めて聞けたよぉーーd(≧▽≦*d)
旦那に早く聞かせたーい♥♥

ついでに犬の心音も聞いてみました(笑)






Android携帯からの投稿