こんにちはー(^^*)
気付けば一昨日から
9ヶ月突入してましたー!!
早っっ!!(゚〇゚;)
残すとこあと……54日…
ちょっと前までまだ100いってたのにー
妊娠初期が懐かしいなぁ♥♥
本当に妊娠って奇跡ですよねー(^^*)
しみじみ最近感じちゃいます♪♪
そして……女ってスゴイ!!!(笑)
話は変わって、今日はお友達と
ランチに行ってきましたー☆☆
蒸し料理のお店とだけ聞いてたけど
蒸し料理ってなんだっ??
これ!!!
超デカイ!!
蒸して蒸して9分間
途中で開けたらやり直しらしい(笑)
オープン!!
なんか写真美味しそうにみえない…
でも中にたくさんの野菜が入ってます☆
それをポン酢かゴマだれで頂きます(^^*)
シンプルなのにめっちゃ美味しい!!
しかも超ヘルシーーーー(*´∀`)
これも出てきて…
どれも美味しいー♥
そして最後に
ぜんざいーーーーー!!
なんか無性に食べたくて( ´艸`)
しかも温かいの☆
めっちゃ美味しく感じたー!!
そして何故か癒された…笑
妊娠前なんてまったく興味なかったのにー
本当に食がかわりますねー♪ヽ(*´∀`)ノ
何よりこれで食後の紅茶かコーヒーが
ついて…1300円!!!
お友達の割引券使って800円でした!!
安っっ!!!(゚〇゚;)
Android携帯からの投稿



