32w2d lunch☆☆ | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

こんにちはー(^^*)
気付けば一昨日から
9ヶ月突入してましたー!!

早っっ!!(゚〇゚;)
残すとこあと……54日…
ちょっと前までまだ100いってたのにー
妊娠初期が懐かしいなぁ♥♥

本当に妊娠って奇跡ですよねー(^^*)
しみじみ最近感じちゃいます♪♪

そして……女ってスゴイ!!!(笑)

話は変わって、今日はお友達と
ランチに行ってきましたー☆☆

蒸し料理のお店とだけ聞いてたけど
蒸し料理ってなんだっ??



これ!!!
超デカイ!!

蒸して蒸して9分間
途中で開けたらやり直しらしい(笑)



オープン!!
なんか写真美味しそうにみえない…
でも中にたくさんの野菜が入ってます☆
それをポン酢かゴマだれで頂きます(^^*)

シンプルなのにめっちゃ美味しい!!
しかも超ヘルシーーーー(*´∀`)



これも出てきて…
どれも美味しいー♥

そして最後に


ぜんざいーーーーー!!
なんか無性に食べたくて( ´艸`)
しかも温かいの☆

めっちゃ美味しく感じたー!!
そして何故か癒された…笑
妊娠前なんてまったく興味なかったのにー

本当に食がかわりますねー♪ヽ(*´∀`)ノ

何よりこれで食後の紅茶かコーヒーが
ついて…1300円!!!

お友達の割引券使って800円でした!!

安っっ!!!(゚〇゚;)



Android携帯からの投稿