こんにちはー☆☆
あづいあづーーーい(ノД`)
もう頭からの汗が滝みたいに
落ちてきてます……(;´Д`)
昨日お友達と遊んでたら
サプライズでプレゼントくれましたー♥
可愛いーー♥♥
私全く何も用意してないから
初めての赤ちゃんグッズを
自分ではなくお友達から
頂きました( ´艸`)
何かのブランドっぽいし
高くなかったのかな(^-^;
とそっちばかり気になってしまった…
今日は1人でドライブがてら
お買い物してきました☆☆
行ったのは【生活の木】という
ハーバルライフのお店(^^*)
私が通ってるエステのお店でどーにも
癒される香りが気になって聞いてみたら
このお店を教えてもらいました☆☆
お目当てのアロマオイルをゲットした
あと他の商品を見てたらとても気になる
商品を発見!!!(◎-◎*)
それは…
妊婦さん用のハーブティー!!
こんなのあるんですねー!!
2種類あって試飲させてもらったら
とっても飲みやすい(*´∀`)
私実はハーブティーって結構苦手で…
でもこれは本当に飲みやすい♥♥
そして……どちらか決めれず
両方とも買ってしまいました(笑)
今日からまったりティータイム♥♥
オイルでゆっくりリラックスタイム♥♥
Android携帯からの投稿

