relax☆☆ | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

こんにちはー☆☆
あづいあづーーーい(ノД`)
もう頭からの汗が滝みたいに
落ちてきてます……(;´Д`)

昨日お友達と遊んでたら
サプライズでプレゼントくれましたー♥



可愛いーー♥♥
私全く何も用意してないから
初めての赤ちゃんグッズを
自分ではなくお友達から
頂きました( ´艸`)

何かのブランドっぽいし
高くなかったのかな(^-^;
とそっちばかり気になってしまった…

今日は1人でドライブがてら
お買い物してきました☆☆

行ったのは【生活の木】という
ハーバルライフのお店(^^*)

私が通ってるエステのお店でどーにも
癒される香りが気になって聞いてみたら
このお店を教えてもらいました☆☆

お目当てのアロマオイルをゲットした
あと他の商品を見てたらとても気になる
商品を発見!!!(◎-◎*)

それは…
妊婦さん用のハーブティー!!
こんなのあるんですねー!!

2種類あって試飲させてもらったら
とっても飲みやすい(*´∀`)
私実はハーブティーって結構苦手で…
でもこれは本当に飲みやすい♥♥



そして……どちらか決めれず
両方とも買ってしまいました(笑)
今日からまったりティータイム♥♥

オイルでゆっくりリラックスタイム♥♥




Android携帯からの投稿