こんばんはー☆
昨日から産休に入りましたー♪♪
てか…暇すぎる(笑)
今日は旦那さんの実家からもらったトマトが消費しきれなかったのでミートソースを作ってみました!!
初ミートソース作りー♪
トマトの水煮から作りました!!
しかし……
トマトがミニトマト以下の大きさのため皮剥く作業が1時間半くらいかかりました(^-^;
マジ地味ーに疲れる(笑)
そして完成したのがコレ!!
タッパー2個分!!
作りだめしましたー(*´∀`)
旦那さんにもスゴイ好評でしたー♥♥
ハッキリ言う人なのでドキドキしたけど
美味しかったみたいで安心したぁー(o^^o)
やっぱ美味しいって言ってもらえると作るの楽しくなりますよねー♪♪
コレ使って何しよぉー( ´艸`)…♥
Android携帯からの投稿

