お気に入り☆ | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

こんにちは(^^*)
今日は暑いですねー……

さっきセミの声聞いちゃいました(ノД`)
暑さ倍増……

今日は最近ハマってる柔軟剤について
書きます♥♥




最近薬局で見つけたちょっとお高めの柔軟剤☆その名も…ランドリン♥♥
可愛い名前( ´艸`)

これめちゃいい匂いするんですー♥
今お洗濯して干したんですけど、
お部屋の中までこの匂いがしてます(≧▽≦)☆

しかも赤ちゃんの服にも使えるみたい☆

でもでもコレはちょっとお高いから
私服用にすることにしまーす(*´∀`)♥




Android携帯からの投稿