お気に入り☆こんにちは(^^*)今日は暑いですねー……さっきセミの声聞いちゃいました(ノД`)暑さ倍増……今日は最近ハマってる柔軟剤について書きます♥♥最近薬局で見つけたちょっとお高めの柔軟剤☆その名も…ランドリン♥♥可愛い名前( ´艸`)これめちゃいい匂いするんですー♥今お洗濯して干したんですけど、お部屋の中までこの匂いがしてます(≧▽≦)☆しかも赤ちゃんの服にも使えるみたい☆でもでもコレはちょっとお高いから私服用にすることにしまーす(*´∀`)♥Android携帯からの投稿