しまむぅーこんばんわん(*^_^*)今日は美容室に行ってきた★今回は夏だし海三昧で髪の毛痛み三昧を見越して茶髪で我慢しときました(´`)美容室の前に久しぶりにしまむらに行ってきちゃったよー(o>ω買いまくったぁ(笑)ダボッとパーカー★フードにもプリントがあって可愛いッッ!!お姉さんプリントのタンクトップ★これ後ろが…はいッッデーハーッッ!!しかも肩がレースッッ!!このデーハーっぷりに惹かれて買ってしまいました(*^_^*)他にもたくさん買ったヨン★ではまたー(´`)