台湾て…お疲れ様の方も行ってらっしゃいの方も…ぉこんばんわ!!(*´∇`)★さっそく本題に入ります♪会社の人が台湾に行ってきたってお土産くれたよー♪パイナップルケーキ美味しかったぁー(≧▼≦)中にパンフレットみたいなのが入ってて、下の方に割引券付いてるんだけど…↑ね…よーくみたら…有効期限が去年の年末までじゃんッッ!!これ使えるのかー??(笑)明日に行ったとしても有効期限切れ(*ymy*)ププブッッ★出したら「ユウコウキゲンガ切レテます」とか言われるのか(笑) 謎だッッ!!台湾ッッ!!ではまた★