★エステサロン★ | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

今日はエステに行ってきました★
エステって言っても脱毛の方ですが(笑)


しかも皆さんわかりますか?IラインとOラインを!!
私は今日ソコの2ヵ所を初脱毛してきました(≧▼≦)

いやぁーねー恥ずかしいわー(*с*)


さてさて、待ちに待ったリィーファが届きました★

ちむたむのブログ-2012063017500000.jpg
↑でーす(^^)v
可愛い箱に入ってました♪


ちむたむのブログ-2012063017500001.jpg
↑がリィーファです★


この先のコロコロに体に流れてる電流と同じ電流が流れててコロコロする事で細胞を動かしてくれるんですヨ(≧▼≦)しかもコレどこでもフィットするんですー(^皿^)

めっちゃ気持ちいいです★

コレ胸とか二の腕とかにもいいみたいなんで、気になる二の腕と年と共にどっかに消えてった乳を取り戻すために今日から頑張っちゃいます(_´Д`)ノ~~




ちむたむのブログ-2012063017510000.jpg
↑さて最後に日焼け止めも購入してきました★


そろそろ海シーズンで毎週末海三昧になるので落ちない日焼け止めを今年は奮発(*^□^*)


これは4200円でした♪

めちゃくちゃ水はじきますよ↑↑オススメです♪


何だか夏が近づいてますねーo(^∇^o)(o^∇^)oワクワクしてます★


皆さん夏物はゲットしましたかー?また教えてくださいね(*´∇`