届いたぁ★お友達から教えてもらった激安のフェイスパックが届いたよーッッ(*´∇`)これ100枚入って3千円くらいだよー(●´mn`)しかもめちゃ早いッッ!!送料も無料ッッ!!今回は試しに… *スネイル *コエンザイムQ10*ビタミン*ザクロ*コラーゲン各20枚ずつ★です(^^)v さっそく今日やってみよー(≧▼≦)超楽しみぃ♪♪これから毎週末海の季節が始まるからかなり使えそう↑↑教えてくれてありがとぉ(*´∇`)