ヨガフェスタ2日目☺︎ | 千恵ブクロ♪

千恵ブクロ♪

ヨガインストラクター小中千恵のブログです。

今日もパシフィコ横浜のヨガフェスタ行ってきました!


朝一でアトリオドゥーエ二子玉川の祝日レッスンを終えてから横浜へ( ´ ▽ ` )ノ


二子玉川の皆さんはいつもと違う時間にも関わらずたくさんのご参加ありがとうございました!

朝のヨガって気持ちいいですよね~~♡




まずは、昨日あんまり見れなかった物販ブースをウロウロしてから


{33628336-C9FC-4C24-B68C-342E78AA7D8E:01}

外へ行きました。

天気が良くてパークヨガエリアは気持ちよさそう🎵


自分のレッスンが終わったので、気楽なもんです( ´ ▽ ` )ノ

{22ABE18F-048F-4DDE-996F-E9F69089B49D:01}

{B3CDE3BB-B7E9-4B8E-A1ED-6EB197DA7DD1:01}

海を見ながら世界の朝食フェスのご飯を食べました☺︎



そして、本日の目的のアスリートヨガカンファレンスへ。

やっぱり、普段なかなか味わえない学びがあります。
アスリートをヨガでサポートしていき、東京オリンピックがメダルラッシュだといいなぁラブ




そして、その後はメインステージでシュミッツ先生のダンスステージ猫音符ルンルン

{3FDDB66F-BA13-4567-96FF-0CE0CB852434:01}
友達のナオキとマナミちゃんが踊っていました!!


素敵だった~~!!

こういうステージを見ると踊りたくなっちゃうラブラブラブ役者魂がうずきます!




マナミちゃんとは実は大阪からの付き合いですハート


大阪のミュージカルの専門学校の先輩で、今はヨガの先生⭐︎
{3E2E21D4-C2FD-47A1-8CA7-581CF2E9AAD2:01}

ほんと、人生の中どうなるかわからないもんですねぇ( ´ ▽ ` )ノ



ヨガフェスタでは沢山のお久しぶりの方にもお会いすることができましたヒヨコ

声をかけてくださった皆さん、ありがとうございます!



明日はレギュラーレッスンが3レッスンなので、ヨガフェスタには行けないので、私的にはヨガフェスタ最終日でした(o^^o)ハート


もし、これから足を運ばれる方はお楽しみくださいね!!チュー