ヨガフェスタ2015ありがとうございました!! | 千恵ブクロ♪

千恵ブクロ♪

ヨガインストラクター小中千恵のブログです。

 ヨガフェスタ横浜2015
初日を無事終えましたね( ´ ▽ ` )ノ!!

ご参加下さった皆さま、本当にありがとうございました!!

写真です!

{56D27999-59B5-403B-8025-44FAE8329C27:01}

{330A0AE9-A61B-44BA-8EF1-5FBE619B3862:01}

今年は初の有料クラスでどうなることやらと心配していましたが、
クラスをやってみるといつも通りにできました。

わかったことは、付け焼き刃は通用しない!

良くも悪くも出来ることはいつも通りですよね。
そんな中でしっかり伝えたいことは忘れブレないように出来たかなと思います!

本当に本当にご参加下さった皆さまありがとうございました♡


ここだけの話、前日は緊張のあまりに発熱しました(笑)
何をお伝えしようかと、ベストな言葉選びは何か
等、普段プラスαを考えるあまり、キャパオーバーになったみたいで発熱(笑)
弱すぎますね、わたし(´・_・`)

でも、そんな自分を寛大に受け入れて、自分の出来ることを信じて当日に臨んでみたら

やっぱり、伝えたいことはシンプルで
ポイントを外さなければいいのなだなという実感もありました。

小さなミスはあったけど、みなさんと共有できた時間が嬉しかったです!

ありがとうございました(≧∇≦)



クラスが終わってからは会場内をウロウロした後に
ウェアから少しオシャレしました
{8BC7418C-8BC5-4FDF-BF43-407EA420E2E5:01}



{03615039-87AA-4761-9393-64A73603684D:01}


ドレスコードが『普段よりも少しオシャレ』という
女性のためのヨガ協会の設立パーティーにお邪魔しました。

とってもオシャレな横浜のロンハーマンカフェで

とっても素敵な方々が集まっていました
{FC428B42-43DF-430F-8C67-5BD6203F1166:01}

帰り際の写真ですが、、、(笑)




女性が生き生きと過ごせるようにと設立された、素敵な協会のオープニングに立ち会えてとても嬉しかったです!



ヨガフェスタはあと2日間有りますね!!


わたしは明日も行く予定です!

発見したら是非是非お声がけくださいね!





ひとまず、大仕事を終えて安心しています( ´ ▽ ` )ノ


明日明後日も楽しみましょうね!!


皆さま、良い連休を~~!


千恵