本日事務所の改装☆ | ㈱サウザンド・アームの施工Blog

㈱サウザンド・アームの施工Blog

主に当社が施工した工事をご紹介していきたいと思います。
職人の業をご覧下さい。
メールでの御問合せは下記へどうぞ。
info@thousand-armed.com

 

 

おはようございますおすましペガサス

本日は事務所の改装です!!

朝早くから職人さん達が来て、片付けやらいろいろしてます。

整理整頓や掃除は得意なのですが、私の出番はまだ来ませんあせる

 

 

 

 

 

 

 

私事ですが、保険の見直しをすることにしました。

きっかけは、主人の一番大事な保険が私の勘違いと不手際による

未納になってます、解除しますよの告知←え・・・あせる

 

 

 

 

 

 

最近車を買うにあたり、とてもお世話になっている保険屋さんに聞いたところ

これでは、病気やケガ、入院には弱く、万が一の時に生きていけないよと言われ・・(笑)

私もちょうど気になっていたことなのでこれは変え時なのだと思い、変更することにしました目

 

 

 

 

 

 

結婚した時にとりあえず入らないとと入ったものなので、当時あまりよくわかっていなかったのかも。

子供が二人生まれたり、状況も変わっていくので、おんなじものではだめだと思いました。

 

 

 

 

 

 

次女は5か月で病気になってしまったので、未だ医療保険に入れてないし。。。

生まれてすぐに入れないとだめなんだと、反省したり。

 

 

 

 

 

 

私自身は保険貧乏になるので安いのしか入ってなかったのですが、帝王切開の時に保険おりたり、

とりあえず、安くてもなんとなく入って保険だったけど入っておいてよかったなと思ったり。

保険って難しい!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

長女は気合いれて一本良い保険とケガの安い保険も入っているのに次女はなにも入ってないのが気がかり。

 

 

 

 

 

 

皆さん保険ってどうしてるのかな~

でも親切で頼りになる保険やさんに出会えたので心強いですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

Before⇓⇓⇓⇓⇓目

 

 

ここの壁を取っ払うらしいです!!

 

 

 

 

 

 

 

どんなふうになるのかあまり想像できていない私ですが(笑)

楽しみですアップグラサン

 

 

 

 

 

 

 

Afterの写真をお楽しみに~おすましスワン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌の左官工事、タイル施工、石施工、改修・修繕工事

株式会社 サウザンド・アーム

【HPこちらです】

【facebookページこちらです