☆事務所 After | ㈱サウザンド・アームの施工Blog

㈱サウザンド・アームの施工Blog

主に当社が施工した工事をご紹介していきたいと思います。
職人の業をご覧下さい。
メールでの御問合せは下記へどうぞ。
info@thousand-armed.com

 

 

こんにちはおすましペガサス

今年はそんなに寒くなかったので北海道の寒さを忘れてましたアセアセ

今朝は鼻の穴がくっつくような寒さでしたDASH!

これが、北海道の冬だったと思った朝でした(笑)

今週は厳しい寒さが続くらしいです。

東京のほうもニュースで寒い寒いって言ってますが北海道の冬でいうとあったかい気温ですよね~にやり

でも冬タイヤもないし、雪が降ったら大騒ぎなんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

そして昨日は長女の初のスキー学習雪だるま

去年から少しずつ脱ぎ履きの練習をしたり、雪の上でもちょっと滑ってみたりしましたが

本格的にはまだです。。。

 

 

 

 

 

 

山にも連れてってあげないとなぁと思い、とりあえず、いつ行けてもいいように本格的なスキーウエアを

買いました流れ星

雪あそびするようなスノーウエアでは山では寒いですよね・・・

そうなると私も買わないと。パパのも買わないと。

相当昔のありますが(笑)多分笑えることまちがいなし(爆)

 

 

 

 

 

 

 

何が言いたいのかというと!!なにかとお金がかかります!!(笑)

 

 

 

 

 

 

そして、学校のはじまる前日上靴がない事件勃発!!

どこをどう探してもない!!仕方ないのでダンスのシューズを代用。昨日買ってきました・・・

溜息しか出ないDASH!いったいどこへいったのか不思議で仕方ありません。

そんな昨日は長女の前歯歯が抜けましたとさてへぺろ

 

 

 

 

 

 

さて、今日は先日ご紹介したBefore⇒Afterのアフターですグラサンアップ

 

 

 

 

 

 

 

じゃーーーーーーーん!!

 

 

 

 

わかりますかー??(笑)

テレビの前のグレーの壁のところまでしかなかったのです。

 

 

 

 

 

Before⇓⇓⇓⇓⇓

 

 

 

こんな感じでした!!

 

 

 

 

After⇓⇓⇓⇓⇓

 

 

 

 

 

わかりますかね~アセアセ

 

 

 

 

 

 

最初はこの事務所も半分だったのにな~としみじみしたのでした乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌の左官工事、タイル施工、石施工、改修・修繕工事

株式会社 サウザンド・アーム

【HPこちらです】

【facebookページこちらです