事務所☆ | ㈱サウザンド・アームの施工Blog

㈱サウザンド・アームの施工Blog

主に当社が施工した工事をご紹介していきたいと思います。
職人の業をご覧下さい。
メールでの御問合せは下記へどうぞ。
info@thousand-armed.com

 

 

 

こんにちはおすましペガサス

明日頑張ればお休みですね。

今日も仕事が終わったら子供たち二人のお迎え行ってのダンスです。

送迎って実は大変ですよね~

近かったら帰ってきて、その間にご飯支度とかいろいろできるんですが、

微妙に遠いと帰る時間もなく、待つしかない。

毎日分刻みで動いている(笑)

大きくなれば多少の距離なら自転車で行ってもらうのですが、まだそうはいきませんよねアセアセ

今の時代、心配なことがありすぎて大きくなっても送迎してそうな私。

もし何かあったら一生後悔するっていつも考えてしまうんですよねにやり

だから、過保護と言われようが、びっちり送迎したらいいんだわ!!

と、姉が言っていた(笑)私仕事辞めたらびっちり送迎して、子供たちのマネージャーになるって(笑)

よろしくお願いしますグラサンキラキラ

頼りになる姉なのですおすましスワン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日は私の事務所ないで唯一POPトロピカルカクテルな空間をご紹介しましたが、

今日は事務所の壁をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

こんな感じで~す目

写真がちょっと暗いのですが、和のような上は洋のようなキラキラ

上のオレンジのようなサーモンピンクのような色がとってもかわいいんですウシシ

こうゆう組み合わせもありなんだな~って思いました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ写真⇓⇓⇓

 

 

色が全然違うーーー

色は上の写真です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの事務所でございます流れ星

年齢層は30代前半から50代の方が働いてますDASH!

若い人材募集してます~グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌の左官工事、タイル施工、石施工、改修・修繕工事

株式会社 サウザンド・アーム

【HPこちらです】

【facebookページこちらです