こんにちは☆ | ㈱サウザンド・アームの施工Blog

㈱サウザンド・アームの施工Blog

主に当社が施工した工事をご紹介していきたいと思います。
職人の業をご覧下さい。
メールでの御問合せは下記へどうぞ。
info@thousand-armed.com

 

 

今日は職人さんからのネタ提供がないので、誰も興味ない私のデスクの写真をパシャリおすましペガサスラブラブ

 

 

 

なんか画像があらい(笑)

うまく大きさ調整できないかったのかな。

なんせ初心者なため、ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでいつもblog書いてますグラサンハート

昔から可愛いものが大好き。文房具や雑貨が大好き。

いくつになってもかわらない。ぶれない(笑)

高校生の時の部屋の壁はドラえもんみたいな色の壁でした!テレビはピンクでした!

大人になったら茶色とか、黒白とか好きになるのかな~と思っていましたが

全くなりませんでした!!(笑)

きっとおばーちゃんになってもカラフルなものに囲まれてるんだろうな、いや!むしろ囲まれていたいと思う今日この頃黒猫

 

 

 

 

 

 

 

 

先日マックで働いていたころ高校生だった子から連絡が来て、東京に行っていたらしく『フライングタイガーにいるんですけど何か欲しいものありますかー??』って。

いるいる!いるに決まってるじゃーーーんとすぐに連絡。

そしたら店内からテレビ電話が来ました。

リアルタイムでお買い物をしてる気分でとても楽しかった音譜アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真に写っているピンクとミントグリーンのペン立てはフライングタイガーで購入してもらったものふんわり風船ハート

他の文房具や棚たちは、私が愛して病まなかったswimmerやチョコホリックのもの。

学生の時から通い、元旦には福袋を買い、saleでは、かごに入りきらないくらいたっくさん買い込んで、

結婚して、子供が生まれたら、今度は子供とswimmerに通い、本当に大好きなお店おすましペガサスぽってり苺うずまきキャンディ

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、昨年衝撃な出来事が・・・

なんと、swimmerとチョコホリックがブランド撤退。。。

kitchen雑貨とか、もうどこで買えばいいの??文房具どこで買えばいいの??

悲しすぎてさみしすぎて閉店前何回も店舗に足を運びました。

北海道の店舗は夏に閉店してしまい寂しい限りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

本州のほうでは、店舗で使ってた棚とかも販売していたようで、本気で欲しかった!!

可愛い棚ばかりなんです乙女のトキメキどこにもうってないような・・・ラブラブ

欲しかったなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

と、文房具の話からswimmerに対する熱い思いを書かせていただきましたが、何を言いたいのかといいますと手

swimmerがなくなって行くところがないのでフライングタイガーができればいいのになアップと言いたいわけです乙女のトキメキ

北海道にできてほしいもの日本

①IKEA

②フライングタイガー

このふたつ切実にできることを願いますおすましスワン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとこの写真に写っているハンドクリームとても良いです。

レモンの香りトロピカルカクテル

これは、コストコで購入したもの。

ちなみにコストコで売っているビオチンシャンプーめっちゃいいです合格

コストコ大好きなので、これから会社の施工写真と共にコストコネタも載せていきますグラサン

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌の左官工事、タイル施工、石施工、改修・修繕工事

株式会社 サウザンド・アーム

【HPこちらです】

【facebookページこちらです