虫の知らせ | LINE占い 天成(あめな)の日記

LINE占い 天成(あめな)の日記

LINE占い 占い師 天成(あめな)のつれづれ

芸能ニュースなんて、ふだんは全然気にならない私ですが、
 
今日のお知らせは、少なからずショック。
 
今日、学校から帰ってきた娘が遊びに行くおやつをカバンにいれながら「これ、写真撮って♥️ハートだから♥️」って言われて、
 
 
ペコちゃん、りゅうちぇる 元気なのかなって
ふと思ったから、なおさら。
 
若い子たちが、もっと生きたいと思える日本じゃなくてごめんなさいの気持ちしかない。
 
ご冥福をお祈りします🙏
 
 
 
❤りゅうちぇるさんの運気・お人柄
2023年6月29日から、火星と海王星のミッドポイント(ハーフサム)である「病気運」に入っていました。
この運気は、心身ともに思い悩みやすい時期でもあり、焦って判断をあやまりやすくなります。
昨日が、息子さんの5歳のお誕生日だったようなので、きっと何かあったのかもしれません。
 
西洋占星術で出生図をみると、とにかく美意識が高く頭も良くておしゃれ。
ただし、火星(さそり14度)と、冥王星(さそり28度)の影響で、思い込んだらまわりが見えなくなるし、誰が何を言っても自分の考えを絶対に曲げない強さと頑固さ、そして理解されなくても進む怖さも。
 
いまさらどうにもならないけど・・・これだけの星を生まれ持って、ペコちゃんという運命の女性との結婚・出産という奇跡も経験したのなら、思い切って海外に行って家族3人で自由な暮らしを楽しんだほうがよかったのかな・・・と感じます。
お空でゆっくりとのんびりと、ペコちゃんと息子さんを見守っていてほしいとおもいます。