今日のメッセージ by 天成(あめな) | LINEトーク占い 天成(あめな)の日記

LINEトーク占い 天成(あめな)の日記

LINEトーク占い 占い師 天成(あめな)のつれづれ

こんにちは!天成(あめな)です。

 

日本で暮らしていると、

 

つい忙しい毎日に流されてしまうのですが、

 

海外にいる時は時間もゆっくりと流れて、

 

自分の考えとか想いに向き合いやすいように感じます。 

 

 

大好きな人が、私を愛してくれたらどんなに幸せだろう。

 

そう思って努力するのも大事ですが、

 

あきらめて次に進んだほうがいいという時もあります。 

 

時間だけは、どんなにお金を積んでも取り戻せない。 

 

 

幸せになるための優先順位、しっかり見つめていきましょう!

 

 

夫の国バングラデシュの夕日 ガンジス川から続いているパドマ川の船から

 

LINEトーク占い 天成(あめな)

↓お友達登録で、LINEにメッセージが届きます (週1~2回)