インドの赤ちゃんケア@アーユルヴェーダお話会 | LINE占い 天成(あめな)の日記

LINE占い 天成(あめな)の日記

LINE占い 占い師 天成(あめな)のつれづれ

こんにちは!天成です。

 

なんとなくバタバタしていたうえに

 

娘が保育園にはいったとたん

 

なおりかけたアトピーが爆発的にえーん

 

 

占い師だからこそ

 

占いだけではどうにもならないことも

 

よくわかっています。

 

特に、衣食住&子育てに関して

 

どうしたらよりよい生き方ができるか?ということには

 

とても興味があり

 

今回も、娘のアトピーの件では

 

・マコモ

・オイルケア

・ホメオパシー

 

など試してきましたが、どうもまだまだ解決せず。

 

それならば!アーユルヴェーダの相談を・・・と

 

友人であるヨガの先生に問い合わせた所

 

それならドクター連れて横浜に行きますよ!

 

といってくださったので!!

 

私以外にも聞きたい人きっといるはず!・・・と

 

本場でご活躍のドクターに赤ちゃんケアの

 

お話会をしていただくことになりました。

 

みなさん、お誘いあわせの上

 

ぜひお越しくださいね。

 

Baby 2017年5/14@横浜 アーユルヴェーダドクターによる赤ちゃんケアお話会

 

同じドクターによる個別相談も開催予定です。

 

こちらは、お話会参加の方を優先とさせていただきますので

 

どうしても個別相談だけ受けたい場合は、

 

お問合せください。

 

皆様にお会いできます事、楽しみにしております。

 

 

天成(あめな)