1111のヒミツ | LINE占い 天成(あめな)の日記

LINE占い 天成(あめな)の日記

LINE占い 占い師 天成(あめな)のつれづれ

今日はお久しぶりに、

 

コトバの幸福変換幸せemi のテーマで

 

1111のヒミツについて書いてみたいと思いますふわハート

 

 

私の鑑定でご相談してくださる方の中で

 

恋愛のお悩みを抱えている

 

女性たち女の子

 

 

その多くが、

 

… 彼からの(LINE、メール) 返事がない

 

… 彼の態度が冷たいような気がする

 

… 同棲している彼の帰りが遅い

 

などなど

 

 

女性は、待たされるのがとってもツライどんより

 

そんなときに、ほとんど決まって出てくるカードは

 

時計 少しだけ待ってあげて 時計

 

 

どうやら、男性には時間が必要な時があるらしく

 

どうやら、男性は追いかけられるより追いかけたいらしい

 

 

 

待つのはつらいです・・・不安です・・・

 

その不安を今日は、幸福変換します!

 

 

不安を募らせること、それは悪いお祈りです悪魔

 

ブラックマジック!黒魔術と同じです悪魔

 

悪しき種に水をやっています悪魔

 

 

待つときにすることは、たったひとつ!

 

天使 彼との幸せな時をイメージすること 天使

 

彼への大切な想いをあたため、

 

彼の大好きなところを思い出し、

 

彼を信じて愛していることを

 

文字ではなく想いで伝えます鳥の羽根

 

 

想いは目には見えませんが、

 

彼に届き、蓄積し、彼の心を暖めます天使の羽

 

 

でも・・・証拠がほしい!!

 

彼への想いが、日々イメージできていると

 

やってくるサイン。

 

それが

 

1111

 

 

ふと見た時計、車のナンバー、何かの模様・・・

 

とにかく1111が目に入るのです、偶然。

 

それはうまくいっている証拠。

 

これは、スプーン曲げで有名な

 

ユリゲラー氏が講演会で教えてくれました。

 

 

 

 

 

たくさんの不安を募らせることは

 

彼の心に重たい暗いツライものを

 

日々お届けするようなもの・・・

 

これを読んだら今日からは

 

幸福変換!してくださいね。

 

結果は、早ければ2~3日

 

遅くとも2~3週間で出てきます。

 

 

ご相談はいつでも承っています。

 

LINEトーク占いで見つけてください。

 

 

by天成