初詣 | ホタル頭がホタル飼育

ホタル頭がホタル飼育

ホタルを飼っています。ここ4,5年は順調にホタルが綺麗な光を発光しています。今までは、600匹の幼虫の生育が最高です。
ホタル飼育の悪戦苦闘の日々の記録です。それと変化の無い日常の出来事を書いています。

 寒川神社と大雄山に参拝です。毎年恒例の行事です。

家族の八方除けと商売繁盛をお願いします。





 ここから今夜の宿泊施設の青梅に向かいます。

夕食はカニ食べ放題です。



 やはり食べ放題といえども歳のせいかそれほど食べられません。

ホテルからの朝日です。



 10:30頃ホテルを出て、御嶽山神社に向かいました。







駅から神社の本殿までは大変にきつい坂道でした。約25分ほどで到着しました。

帰りに青梅の造り酒屋の小澤酒造によって澤乃井の清酒を買いました。


 

家に到着は14:00ごろでした。

お疲れ様でした。