韓国旅行3 | ホタル頭がホタル飼育

ホタル頭がホタル飼育

ホタルを飼っています。ここ4,5年は順調にホタルが綺麗な光を発光しています。今までは、600匹の幼虫の生育が最高です。
ホタル飼育の悪戦苦闘の日々の記録です。それと変化の無い日常の出来事を書いています。

本日、韓国旅行の最終日です。釜山は曇りです。



朝食を6:30にとりました。

朝の8:30から行動開始です。

 これから韓国のマチュピチュに向かいます。

甘川村というところです。





 ごちゃごちゃしていて、坂道が多いところです。

ここから松島のケーブルに向かいます。





11:00頃に国際市場に行って買い物をしました。

そこから魚市場を見学します。





すごい魚市場です。

ここから12:00頃に食事に向かいます。

釜山空港に14:00に到着です。






釜山発16:20発で成田着18::30で出発です。

楽しい韓国旅行ももう終わりを迎えました。

無事に我が家に帰れるように祈って今回の旅行を終了します。