韓国旅行2 | ホタル頭がホタル飼育

ホタル頭がホタル飼育

ホタルを飼っています。ここ4,5年は順調にホタルが綺麗な光を発光しています。今までは、600匹の幼虫の生育が最高です。
ホタル飼育の悪戦苦闘の日々の記録です。それと変化の無い日常の出来事を書いています。

韓国旅行の2日目です。

朝のホテルからの景色です。



ホテルを9:00に出発です。

大統領が住んでいる青瓦台の見学です。

現大統領は青瓦台に住んでいないので、一般公開されています。

大変にいい時に韓国に来たと思います。











ここを11:00頃出発です。

また明洞に戻って、石焼ビビンパと焼肉を食べました。

12:20に店を出発してソウル駅に向かいます。





ソウル駅発13:07分発の釜山到着14:23分着の日本の新幹線にあたるkTKに乗ります。





 釜山駅に16:30着です。


 

通路が石で光っています。なかなかないホームです。


それから市民の憩いの場所の龍頭公園に行きました。



塔の高さは120メートルだそうです。

そこからロッテホテルに戻って、18:30に焼肉屋に向かいました。

帰ってきたのが17:30頃です。すごいホテルで26階に部屋をとりました。





 これから風呂に入ってから就寝です。

まだ20:00なのでこれから夜が長いです。

おやすみなさい⭐