久し振りの雨️ | アン・あんのブログ

アン・あんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日の

最低気温5℃

最高気温21℃

雨のち曇りくもり

降水確率60%

今日も注意報出て

おりませんにっこり

久し振りの雨で

乾燥している庭、畑が

良い感じに喜んでいる様

ですニコニコ

今日もお休みですが

衣類乾燥機に頼りましたスター




    

今日の娘は

火曜日でヘルプの日

お弁当屋さんに

発注なので

お弁当作りはお休みです


昨日は

仕事が終わって帰って来た

娘と

隣街のシャトレーゼに

先日旦那さんに食べられた

アイスクリームを

購入して来ましたよだれ

見ていると

次々とかごの中に爆笑

近くに住む姉にも

色々と購入して

お届けして来ました

姉は三回目のワクチン接種で

帰って来た処だったらしく

一言二言会話して

渡して帰って来ました

一、二回目も副反応で

寝込んだから

今頃副反応出て

寝てるかな?

落ち着けば必ず

LINEで返ってくるのでニコニコ


今日は

来月末に「飲食店営業許可証」更新手続きに

必要な書類を

隣街の法務局迄取りに行って来ます

だいたい5~8年に一度の申請で店舗の検査も有り

問題がなければ

更新になります


さて拍手拍手


珍しく旦那さんと

活動して来ますグラサン