水曜日ですよ | アン・あんのブログ

アン・あんのブログ

ブログの説明を入力します。

何時も

ご訪問「いいね」

「フォロー」

有り難うございますお願い飛び出すハート

バタバタした生活を

送っていまして

お休みも平日

どんなに休んでも

食材の関係で

二連休がやっと

そんな中の

アメブロでの

時間の隙間の楽しみが

増えて

色々な方達がいて

色々と

私の励みになっています

無言訪問が多いですが

ご理解頂けたらと

思っていますニコニコ




今日の

最低気温1℃

最高気温18℃

曇りくもりのち晴れ晴れ

降水確率60%

今日は!!乾燥ガーン雷ガーン注意報出ておりますガーン

まっびっくりマーク夕方に雨らしいので

雷もその時間帯かな?

と思い外干しして行きますスター

まん延防止が解除されそうなので!ランチのみの営業も後3日になりそうですOK




    

今日のお弁当作りは


⭐️梅酢大根

⭐️ちぎりのり弁

(娘のリクエストニコニコ毎回のり弁でも言いそうですうさぎ笑)

⭐️ゆで玉子

⭐️鮭の塩焼き

⭐️春菊の揚げ巻き

(油揚げを出汁に一晩浸けて巻き巻き)

⭐️プチトマト

⭐️チキンのハーブ🌿焼き

セロリ添え

⭐️メバルと蕗の薹の天ぷら

(月曜日に釣りに行った旦那さんの魚で

昨晩お刺身にして残った物と

庭の蕗の薹を

天ぷらに)











さて拍手拍手


連休明けの

水曜日スタートです

月曜日が祝日🎌なので

6連勤だぁ汗うさぎ


行って来ま~す🚗💨💨