気温が上昇するらしいです | アン・あんのブログ

アン・あんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日の

最低気温5℃

最高気温22℃

曇りくもりのち晴れ晴れ

降水確率20%

今日は注意報

出ておりませんにっこり

3月ですが!初夏の気温迄上がるらしいです凝視




3·11


東日本大震災発生から


11年になるのですね


あの日も週末の金曜日

今年も同じ週末の金曜日

県立高校の合格発表でした



あんな経験は……

二度と経験したくないです


あの日

ライフラインがすべてストップしていたので


3日振りの停電から復旧して

テレビの画像を観た時の

衝撃のガーンガーンガーン

大きかった事

ラジオの声だけでは

状況が汲み取れず



今でも


昨日の事の様に

鮮明に覚えています泣くうさぎ


忘れる事は


出来ません


北の空に向かって


手を合わせて


祈りましたお願い






    

今週も始まりです


今日の娘は

月曜日の半日出勤


お弁当作りはお休みに

なります


週末忙しくて

up!出来なかった

お弁当作りを下矢印



⭐️ちぎりのり弁

⭐️オレンジカリフラワーの

グリーンソースがけ

(青空市場にオレンジカリフラワー発見!!茹でたら色が抜けてて何時ものと変わらないニコニコ)

⭐️かまぼこ

⭐️プチトマト

⭐️しらすと三つ葉入り

玉子焼き

⭐️太刀魚の天ぷら

⭐️ウィンナーとピーマンの

ケチャップ炒め

⭐️チンゲン菜と海老の

塩味炒め












さて拍手拍手


月イチの連休です知らんぷり飛び出すハート


色々とやりたい事が有りますが


週末驚き

まだ「まん延防止中」です

が…

満員御礼の状態で

走り回って

忙しい中

火傷をしたり


疲れが残っているので



スローでこなして行きますニコニコ


さて!活動しなくちゃグーうずまき