【2024年6月韓国・ソウル】ソウル大公園にある国立現代美術館 | アラフィフ☆すうの韓国ひとり旅

アラフィフ☆すうの韓国ひとり旅

韓国の美味しいお酒・ごはんなど楽しいことを探し中。

今日から初出勤です!!笑い泣き

緊張で仕事の夢をみたり、早く目が覚めてしまいました泣き笑い


とりあえず、ゆっくり自信をもって頑張っていきたいですニコニコ


さて、


美術館めぐりをしたい私が訪れたのは



「国立現代美術館 果川館」



ソウル大公園にあり、駅からかなり歩きますえーん

暑いときは本当につらい泣き笑い



20分ぐらい歩いて?到着笑い泣き



ここはチケットが必要。展示を選びますが、どれもよくわからなかったので、とりあえずこれを。

たしか2000か3000ウォンでしたニコニコ



館内の中央にでーんとあるオブジェ。



テレビだ〜爆笑



早速展示を見に行きました。



う〜ん…微妙あんぐり


素人さんの展示会かしら?と、失礼なことを思ってしまいました笑い泣き



でも、やっぱり美術館の空間は好きだな〜おねがい



帰り道にいたおじさん。

口をちゃんとずっと動かして、よくわからない歌を歌ってましたびっくり



きれいだけど、暑すぎ〜泣き笑い



動物園やソウルランドもあり、涼しいときには散歩としておすすめの場所ですニコニコ