【2024年6月韓国・ソウル】薬令市で足湯体験〜 | アラフィフ☆すうの幸せ曜日

アラフィフ☆すうの幸せ曜日

日常を楽しみたい。たまに旅もしたいかな。

初出勤は緊張で疲れました〜笑い泣き

でも、今までより3時間ぐらい早く帰れるからうれしいおねがい


慣れるまでは大変ですが、早く即戦力になれるように頑張りたいです!ひらめき



さて、薬令市に足湯体験ができる場所がありますニコニコ



時間が決まっていて、足湯だけだと6000ウォン。

マッサージもありますが、マッサージは機械でやるだけなのでやめました泣き笑い



予約時間まで時間があるので、館内を見学。



どんな意味だろう?キョロキョロ




質問に答えると、性格がわかる?機械がありましたチュー荒っぽい?!



予約時間の5分前に行きました。



お湯が準備されているニコニコ



足拭きシートなどもあります。



バスクリンみたいなのを入れてもらいスタートですが…


あつい!!!ムキー笑い泣きガーン


かなり高温です!



これを入れたのかな。




40分くらい入っていたかな?

だんだんと慣れてきて、気持ちよくなりました〜ニコニコ


ゆっくりできて、リラックスできた時間でしたひらめき


と言いたいですが、隣のビルの窓からずっと見ているアジョシが気になっていました驚き