【2024年6月韓国・ソウル】Airbnbで住んでいるように旅をする~ | アラフィフ☆すうの韓国ひとり旅

アラフィフ☆すうの韓国ひとり旅

韓国の美味しいお酒・ごはんなど楽しいことを探し中。

もう韓国が恋しくなっていますえーん
明日挨拶で出勤して、そのあとは来月までプー太郎ですチュー

今回、体調不良で仁川空港に到着したら、すごい人!イミグレーションで待っていたら、隣にスポーツ選手らしき中国の団体がニコニコ
どんなスポーツかな?と、彼らに質問しようかと思いましたが、中国人に英語が通じるかわからなかったので断念ショボーン

あとでテレビをみたら、サッカーの中国代表でしたびっくり韓国と試合をしていた。この試合は大切だったようで、負けた中国は敗退したのかな?


さて、今回私が宿泊したAirbnbです。
12泊で78000円ぐらいでしたが笑い泣き、本当に素晴らしかったですおねがい
安養がキャンセルされて、本当によかったぐらい居心地が最高でした。

駅からも近いし、やっぱりソウルのほうが便利でしたニヤリ



9階の部屋の窓からは、安養川が見えますひらめき
部屋を見られることもないので、部屋では裸で過ごしたり、この景色をみながらシャワーを浴びるという開放的なバスタイムでしたグラサン


シングルベッド。


洗濯は手洗いをしました。

狭いけど、シャワーの水圧は最高だし、お湯もすぐにでます。


鳩が遊びにくることも看板持ち


早朝ジョギングをしました。
朝から運動している人がたくさんキョロキョロ


朝日。韓国は日が昇るのも沈むの遅い。


部屋からの夜景おねがい
テレビみながら、夜景をみてお酒などひとりで楽しみました~照れ(体調が治るまでお酒飲めずに、食べ物もあまり食べれなかった)