【2024年6月韓国・ソウル】日本にかえります~ | アラフィフ☆すうの韓国ひとり旅

アラフィフ☆すうの韓国ひとり旅

韓国の美味しいお酒・ごはんなど楽しいことを探し中。



いま空港ですショボーンかえりたくない…。

結構ギリギリについて、食事をしただけでお店をみれなかったです笑い泣き
日本でも、外国でも、いつも指紋認証がいかなくて窓口で時間をとられます泣き笑い
スマホも指紋認証いかないし、なぜなんだろう?

空港についたら会社から連絡があり、金曜日の最終出勤の話しをされました。

現実に戻された不安

「あ、そうだ。韓国で忘れていたけど、仕事がつらくて日本から逃げてきたんだ」と、思い出しました凝視

今回韓国に少し長くいて
「帰国したら韓国語を勉強しよう!」

と、誓いました爆笑

また次の旅がすぐに訪れますように~おねがい