【2024年6月韓国・ソウル】また絶対いきたいパジャマ屋さん! | アラフィフ☆すうの韓国ひとり旅

アラフィフ☆すうの韓国ひとり旅

韓国の美味しいお酒・ごはんなど楽しいことを探し中。

昨日会社に挨拶にいき、やっと本当に解放されました!爆笑

今日から過去を忘れて?新しい自分でいきます!

スマホもかえたしねニコニコ



さて、ずっと気になっていたパジャマ屋さんに今回行ってきました

隣はソウルの森があります。



あ!可愛い予感しかしない!ラブ



お客様さんはほぼ日本人で、スタッフも日本語を話せました。すごい混んでいました〜爆笑


店内の写真は撮らなかったのですが、3階まであるので、上まで見てから決めたほうがいいですニコニコ



私が購入したもの。

値段はだいたい、20000〜30000ウォン台です。日本はパジャマは高いから、安いほうかな?


私はズボンのウエストがあると苦しくて眠れないので、ワンピースにしました。


生地が夏には暑いかな?と思ったのですが…


最高に着心地がいい!


すごく軽くて柔らかくて、暑くない!

首周りがちょっときついけど、すごく可愛いし、着やすい。


もっと買えばよかったですえーん

これも次の宿題ですニコニコ



そしてヘアバンドも購入。


静岡の人間なので、みかんにしました照れ


このお店は本当に素敵で、スタッフも感じがいいし、商品全てが可愛くてドキドキしちゃいますおねがい


次は秋かな?冬のパジャマをたくさん買いたいです〜ニコニコ