【2024年2月韓国・ソウル】日曜日の中部市場でもタコキムチゲット! | アラフィフ☆すうの韓国ひとり旅

アラフィフ☆すうの韓国ひとり旅

韓国の美味しいお酒・ごはんなど楽しいことを探し中。

日曜日の「中部市場」

ほとんどのお店がお休みですが、開いているお店もありますニコニコ
私が目指すのは…

タコやイカキムチ

いつもいろいろなお店で購入していますが、今回はこのおば様のお店にしました照れ

私の中で、店舗があるお店はカードが利用できるけどお値段がちょっと高い。店舗がないこのようなお店はカードは利用できないけど、お値段がちょっとお安い気がしますニコニコ



今回購入したものおねがい

イカ・タコキムチ
20000w(大根キムチのおまけ付き)

タコ一夜干し?
13000w

棗チップス
12000w(2つで)
※ほかの市場のほうが安かった笑い泣きでも、たくさん試食させてくれましたおねがい

干し柿(これは多分持ち帰れないので、食べてきました)
10000w

アラフィフになると、コスメより食材に興味がいってしまいましたニヤリ