【2024年2月韓国・ソウル】ちょこちょこ食べたい屋台のお菓子 | アラフィフ☆すうの韓国ひとり旅

アラフィフ☆すうの韓国ひとり旅

韓国の美味しいお酒・ごはんなど楽しいことを探し中。

昨日は旅費を稼ぐため、イベントバイトをやりました。12時間勤務魂が抜ける
かなり疲れましたが、楽しい旅のためでもあるし、毎日の嫌な仕事の気分転換になりました照れ

かなりの頻度で食べるデリマンジュウ。
カフェでコーヒー飲みながら食べました照れ
大好きなお菓子です。


タンフルはお店のほうが若干安かったですおねがい
果物は全て甘い!びっくりみかんも本当に甘くて、まわりの薄い飴がパリパリして美味しいラブ
りんご飴が大好きなので、最高でした。
また買いたいひらめき


ケランパン。
これは、明洞聖堂近くの屋台が若干安かったですおねがい
毎回食べているかな?
甘さとたまごが、いいハーモニー照れ


ソウル駅で必ず買う、くるみ饅頭。
いつもアツアツくれます。

次は4月に桜を見に行ってきます爆笑