【2024年2月韓国・ソウル】望遠市場で美味しいタッカンジョン | アラフィフ☆すうの韓国ひとり旅

アラフィフ☆すうの韓国ひとり旅

韓国の美味しいお酒・ごはんなど楽しいことを探し中。

望遠市場は、駅からちょっと歩きます不安
方向音痴の私は、行きは人の歩くほうについていったら着きましたが、帰りは駅に着くはずがなかなか着かず…。

結局、かなり遠くまできて近くにいたアジョシに道をきいて駅まで戻ることができましたえーん


思っていたより小さな市場。すぐにまわれます。


お餅が安かったなあ。ケジャンも美味しそうでしたニコニコ寄り道なくホテルに戻るなら、ケジャン買ってホテルで食べたかった。


よくYouTubeでみたお店だ~爆笑

タッカンジョンは、冷めても美味しいチキンです。


並びますが、何を選ぶか悩んでいるとすぐに自分の番になりました笑い泣き


「チーズマスタード」を購入。

カップはw4000でした。


焼いたトッポギに串を刺してあります。このトッポギも美味しいおねがい

チキンは冷めていますが、カリカリはまだありソースが私好みで箱でもいけるかも?ニヤリ

他にもいろいろな味があったので、また訪れたいです照れ