車検と時計 | オートバイ

オートバイ

素人作業の自分用メモです。
間違ったことも書いてあります。
無いとは思いますが、参考にされても責任なんて持ちません。


車検を更新しました。完全に気のせいってヤツですが、車検の後はエンジンが軽くなった気がします。気持ちの問題ですね。
14年目に突入です。

話が変わりますが、良さげな時計を見つけたので購入してみました。ADEPTのアークロックと言う物です。
こんな物は付いていない方が格好良いのは分かっているのですが、携帯や腕時計を見ずに時間が分かるのは大変便利です。
自転車用なので振動が不安なのですが、1日で15分ズレるなど、不穏なレビュー溢れる中華時計よりは良いと思います。


一つ買ってみて良い感じなのでSR500にも付けてみました。