ようこそチャンマリ | オートバイ

オートバイ

素人作業の自分用メモです。
間違ったことも書いてあります。
無いとは思いますが、参考にされても責任なんて持ちません。


お久しぶりです。
かなりの期間、ブログを放置してしまいましたが、まあ無理して書く物でもないのでボチボチとやります。

2019年5月
新しい家族が増えました。
この子は訳あって独りぼっちになってしまい、我が家に来たマリちゃん(13)
初日から、工場長よりお経みたいな鳴き声からの軽いパンチをカマされ傷心気味。
少し怯えた表情で全く鳴かない。あまり鳴かない猫もいるみたいだけど、少し心配。

何日か僕の部屋に引きこもっていましたが、ボチボチと部屋の外への興味が出てきたみたい。
って言うか、見事な偵察っぷり。中に人入ってない?

ジーっと背中を見ていると、何見とんじゃ!
と睨まれました?

それから何日かすると、少し心を許してくれたのか?お腹を見せて寝るようになった。
でも鳴かない。

ま、いきなり仲良くなんてなれないのでユックリね!

工場長が使っていた皿をあげたら気に入ったみたい。