ベロセット! | オートバイ

オートバイ

素人作業の自分用メモです。
間違ったことも書いてあります。
無いとは思いますが、参考にされても責任なんて持ちません。


御殿場ツーリング終了の直前のこと、なんとベノムのYさんから、乗ってみてよ!と嬉しい提案。
まさかのベロセット試乗会開催!

憧れのベロセット、Yさんのご好意に甘えてしまいました。

想像していたものより上質な乗り味に感動してしまいました!スピードメーターを見ると、いつもの感覚より速度が出ています。

同じ英車シングルと言えど、ビクターと違い高級感が有ります。
ビクターのソレも、それはそれで良い物ですけど…。


レーシーなステップだったので、甲が厚いブーツが合わずに帰ってきましたが、操作性が良いレーシング・ブーツだったら、そのまま自宅に帰ってしまったかも…?


ツマラナイ冗談は終了いたしまして、素晴らしいオートバイです。ベロセット。




貴重な体験ができ、たいへん感動しました。

Yさん、本当に本当にありがとうございます!


やー…欲しいなベロ…