ごてツー 3 | オートバイ

オートバイ

素人作業の自分用メモです。
間違ったことも書いてあります。
無いとは思いますが、参考にされても責任なんて持ちません。


残りの道志みちを
トラのSさんとベノムのYさんのアツい走り!
について行きます。

道志みちの端のセブンで小休止。

そこから一気に籠坂峠を越え、チョット寄り道をしつつ、宿泊地の足柄森林公園のキャンプ場に到着!
まずは荷下ろしをしてから火起こし…
とはならず、人間の燃料を注入!俄然、やる気が出てきました!

テント泊ではなくコテージ泊ですから、テント設営もなくて楽ですね。BBQ場も有ります。
良い雰囲気。

夜の食材はIさんに段取っていただき、さらに申し訳ないことにIさんの奥さまに運んでいただきました。
ありがとうございます。

炭火を囲みながらオートバイ・トークにお花が咲いてしまい、写真は一切ありません!(笑
BBQの後は御殿場温泉会館で汚れ落し。
初めて泊まりましたが、穴場ですね。

二日酔いも軽く、オハヨーゴザイマス。

朝一から再びオートバイ・トーク。
みなさんアツい!



ひと段落したら、それぞれ身支度をします。


出発前に記念撮影。
まーた謎ポーズな私…。

ここでA10のMさんとはお別れです。
お気をつけて!

それから、残ったメンバーで東富士演習場を走った後、昼食を取り解散。

楽しかったです。
おつかれさまでした!