ごてツー 2 | オートバイ

オートバイ

素人作業の自分用メモです。
間違ったことも書いてあります。
無いとは思いますが、参考にされても責任なんて持ちません。


宮ヶ瀬から道志みちを通り、道の駅 どうしで昼食。

僕の65年が高年式と言う、中々アレな光景。





ココでアクシデントが!
や、大した事じゃ無いんですけど…。

みんなが食べ終わる頃、僕のカレーだけ出てこないね。
薄々と感じていたけど、コレは忘れられてるっぽい。

あのう、僕のまだなんすけど。キャンセルにしてもらえませんか?と申し出ると、

すいません!とオニギリを2個貰ってしまいました。
別に怒ってないのに…タダ飯になってしまい、やや気まずい。

超絶気の長い男なんで、そんな事では怒りませんよ。
逆に、良い話のタネとか思っちゃってます(笑



ま、僕のしょーもない話は置いといて…



マチレス Mさん、スラクストン Yさん、Yセンパイはココでお別れ。

みなさん、お気をつけて!また、ご一緒しましょう。


お見送りを済ませたら出発です。

続く