よく遊びに行くスティンキーの | オートバイ

オートバイ

素人作業の自分用メモです。
間違ったことも書いてあります。
無いとは思いますが、参考にされても責任なんて持ちません。


新作カスタムが完成していましたよ。

とても落ち着いた、タンデムで旅をしたくなるGTタイプのカスタム。
カラーはソリッドのホワイトではなく、パールのような黄身が掛かったメタリックで素敵!

少し長いタンクと組み合わされたシートは厚めでクラシックな雰囲気。

ハンドルはセパハンながら、ヨーロッパ車のコンチネンタル・ハンドルバーの様な程よい前傾ポジション。
SRにコンチを付けても、このポジションには絶対になりません。

他にもボラーニのHリムやロッキードのキャリパーが"格好良く"付けられていたり、一見すると分かりにくいですが、渋いアダルトなカスタムが施されています。




キジトラ工場長よりも黒猫や白猫の方が似合いそうなオートバイですね。
拗ねた?