ウワサウワサの | オートバイ

オートバイ

素人作業の自分用メモです。
間違ったことも書いてあります。
無いとは思いますが、参考にされても責任なんて持ちません。

遊びましょう!

なんて以前から言っていたけど、お互いに色々と有って、中々タイミングが合わずに会えなかったミントさん。

お友達のハジメンさんと御殿場に遊びに来てくれました。

{CB2A645C-E30E-47F5-BAF8-ABEEF5C57F9C}

{D74EC895-6AFA-4662-A839-DD0B50F9D9E2}

全国レベルで小さい。
とウワサの 道の駅  山北で合流。

そこから丹沢湖をチョローっと周り、昼食。
丹沢湖ってメシ食うところあるのかよ?って感じなのですが、唐揚げ定食がウマいとウワサ(主にインターネッツ)のふる里に入店。
折角こちらに来ていただいているのに、インターネッツ調べで実際に行ったことのない店にイキナリ行くあたり、僕という人間がいかにテキトーかと自分で再認識いたしました。すいません。

で、ウマいとウワサの唐揚げ定食が来ました。
{6FFE7AFB-1B34-4F0A-895F-783365D5D9AA}
一般的な唐揚げってよりも、親父の実家のオバーチャンが作ってくれるような昔風唐揚げ。
うん、好きな味。ウマい。
野菜がたくさんなのも良かったす。
ウワサによると蕎麦もウマいらしいです。

昼メシを食ったら、楽しいことは何ひとつねーぞ!昼メシが1日のピークだ!いつもそうだろう?
と怒号を飛ばしつつ、富士スピードウェイを目指します。
うん。そんなことは決して言いません。
ボクハ、シンシダカラネ。 
普段からツマンネー冗談ばかり言って嫌われているとウワサなのでやめときます。

富士スピードウェイで記念撮影。
{359BD9D0-6140-43DD-9AFA-F17D407C5FB9}

{9147B664-8F68-4C94-9587-B34A3D1B0478}

ウチにいるW1のオジサソとミントさん。
{D2151967-546E-4B1F-94EF-D0E4E41A9DA7}
オジサソ楽しかったとウワサです。

で、こっから十里木経由で富士宮までチョローっと走り、お酒が飲みたい時間になってしまいそうなので、行って来いで御殿場に戻る。

飲み会まで我が家で談笑。

以前からミントさんが工場長に会いたいと言っていたのですが、ビビりなので出てくるかなあ?と思っていたのですが、最初はビビっていたけれど猫好きオーラを感じたのか体を許し、きちんと接客できたみたいです。
これは初対面のなのに非常に珍しいと家族で話題です。
{1ED93CEC-97A9-40F6-94F0-4237A4501900}

工場長を弄ったりしていると飲み会の時間が来たので出発。
ミントさんとハジメンさんは御殿場駅前のホテルで宿泊ですが、御殿場駅前はスラム街並みに治安が悪いとウワサなので、バイクはウチで預かりました。
{A25677BC-EE6E-4D04-A91B-3BB6C2968966}
バイクでパンパン。
なんだか僕は幸せな気分になりましたが、絵面的には終わってますね。

飲み会には色々あってツーリングには参加できなかった、地元のキヨさんも合流。
みんな飲めるのでヤマタノオロチの如く酒におびき寄せられ、飲みました。
酒の席でしか話せない、あんな事こんな事。
話に夢中で写真なんか1枚も撮っていませんでした。
いつも思うことですが、同じ趣味を持つ人と話すのは最高に楽しいですね。

ミントさん、ハジメンさん、わざわざ御殿場に来ていただき、ありがとうございました。
また遊びましょう!