ネコゲンキ | オートバイ

オートバイ

素人作業の自分用メモです。
間違ったことも書いてあります。
無いとは思いますが、参考にされても責任なんて持ちません。


ドコに行ってナニしても嫌われ者っていうか、嫌われる以前に、存在してないぐらいの扱いなので気が引けるのですが、SRミーティングってな物に参加してきました。

超絶人見知りのクセにたまには交流したい?!
オレってツンデレじゃん?超可愛くね?って。

クソツマンネー事を言って自分が埋まる穴を掘るのはヤメときます。

ワタシが1984スクランブラー、親父が1978 SR500での参加。
{B00B81B6-DC6A-4C39-9CF4-98EE7629BE90}

で、道中のトラブル?
んな物ねーよ。

っと言いたいトコですが、ワタシのような未熟者が整備したオートバイ。

1978はしょーもない配線のせいでショートからのヒューズぶっ飛び。
コレは僕が悪くてダッセーミス。
書くのも引けるようなカスなダサいミス。
ワタシのミスはミンナニハナイショダヨ。

スクランブラーはナニソレ?な珍しいトラブル。
コイツは後でカキます?
詰まるところは僕のミス。

がありますた。

開催地は静岡県の森町にあるデイトナ。
行きは十里木経由で国1を通ったのですが、オートバイで通るには、国1は高速道路とほとんど変わらず、正直ツマンナイ道でした。
地元の人は他に楽しい道を知っているんだろうなー。
って思いながら現場に到着。

楽しい道、教えて下さい!

御殿場から2時間チョイでデイトナに到着。
開始直前にも関わらず、YAMAHA SRが沢山!
みんなオートバイってより、SRが大好き!ってな雰囲気がプンプン。

BSAのユニット・シングルをぶっ潰してしまったヤマハのシングル直系なSR。
{5922FE66-8749-4210-B23A-1AB32DE15309}
ハーレーや英車、国産旧車の腰掛け扱いではなく、日本人はもっと誇っても良いと思うのですが…。

っとエラソーな事を脳内でホザきつつも、人見知り、もとい重度のコミュ障。
場内を一周して見学して、ほとんど交流をせずに会場を後にしました。

そんでもって1日のなかで唯一な楽しみでピークである昼食に向かう。
{AE307DC1-3486-4933-A87B-AF6949046CD3}
前日、いや当日の午前2時にインターネッツで調べた海鮮系定食屋。

海鮮亭いっきにて昼食。

親父は鮭の親子丼なんてヒワイなのを注文。
{899E6680-5DFF-42DA-9DC7-2CF1F6C585A4}

ワタシは人間がオーソドックスな常識派なので、ウマイとウワサの海鮮丼定食を素直に注文。
{4113BE7C-AAEF-43BD-B2D4-24913BDCAA8E}

ああ、ワタシってのは無視した方が良いです。^_^

どちらもとても美味しかったです。

楽しい事は全て終わってしまったので、国1よりもツマラナイ第2東名で御殿場に帰りました。

終わり。





ガレージに帰ると工場長が出迎え。
{0E20A31D-AB34-4FF7-9EEE-33872AD10EDE}
耳がV。

20歳のバーサンも珍しく出迎え。
{40B8DF8D-D96A-4070-AB32-EE69D5E38B67}
まだまだ元気でいてね。

猫と戯れていたら、いかがわしいクルマが登場しました。{6B302BF0-D8F8-4D5D-ACA7-FE031DFB815C}

{39144893-8E33-4A34-8A26-50AC5B546355}
古いアメ車はパワーを感じますね。