B44にかまけ、放置プレイだったトラ。
乗らないと壊れてしまうので、シートを切ると、
ションベン漏らしてる…。
放置期間は1週間。
ある程度は仕方が無い。
しかし、これでは、会社や出先で気まずい感じになってしまう。
プライマリー・カバーの合わせ面からかな?
開けるの面倒臭い…。
覗き込みますと、
袋ナットから来てるね。
得意のトルク不足でした。
ま、開けなくて済んだから良いか…。
取り外して、銅ワッシャーを焼いて、取り付け。
解決!
しかし、ここの袋ナットは、あまりトルクを掛けてはいけない所だよね…。
クランクケースから生えている、スタッド・ボルトにカバーが被さっているだけだから、締めすぎると、カバーが沈んで割れる。
漏れたら締める。
くらいで、良いんすかね?
と、思ったら、マニュアルに締め付けトルクが書いてありました。
1.4 kg.m.
だそーです。
よく読もう、サービス・マニュアル。