信頼の… | オートバイ

オートバイ

素人作業の自分用メモです。
間違ったことも書いてあります。
無いとは思いますが、参考にされても責任なんて持ちません。


しょーもない?ネタ。


みなさま、ご存知の通り、ほとんどの外国製ゴム製品はクソです。

チェンジ・ラバーもそのひとつ。


-消しゴムのように磨り減り、気付くと無くなっている。

-足の甲を当てた瞬間、ちぎれて地面に落ちる。

-梱包を開ける前に不良品だと悟る。


製造工程どころか、原料を疑うレベル。

楽しい仲間たちです。


そんなときは、SRのカスタムパーツを付けましょう。

オートバイ
10,000km以上は持ちます。

これで幸せになれますね…?


真面目な話、ゴム製品は日本に作らせたほうが、世界中の人が幸せになれると思うの…。