リセット決定〜 | 早発閉経の私が我が子を抱く日まで~不妊治療の軌跡~

早発閉経の私が我が子を抱く日まで~不妊治療の軌跡~

早発閉経の診断を受け、不妊治療中の28歳。
夫と先生を信じて歩んでいくしかない。
いつかこの手に我が子を抱く日がくることを信じて。

誘発を続けてきましたが特記することもなく
本日リセットが決定しました。
GWで病院が休みになるのでそこを調整してのリセットです。
少し時間が空くからゆっくり過ごします( ´ ▽ ` )ノ



前回はたくさんのアドバイスありがとうございました!
4月からパートが決まりました!

私以外みんなお子さんがいるor妊娠中とのことでみんなで時間は調整し合って働いているそうで不妊治療にも相当な理解をいただいての就職です!ありがたい!
今、妊娠中の方も不妊治療を経ての妊娠だそうでパワーを貰えそうです♫
治療との両立で悩みながら探した職場ですが、こうして明るい気持ちで新生活を迎えることができて幸せです(^^)