誘発周期の始まり | 早発閉経の私が我が子を抱く日まで~不妊治療の軌跡~

早発閉経の私が我が子を抱く日まで~不妊治療の軌跡~

早発閉経の診断を受け、不妊治療中の28歳。
夫と先生を信じて歩んでいくしかない。
いつかこの手に我が子を抱く日がくることを信じて。

前回FSHが高かったので続けてリセット。
久しぶりの受診日でした(^^)

先週頭位から不正出血があって、金曜にリセットの薬を飲み終えるも未だthe生理!みたいな出血はなく不正出血様の出血が続いていたので、遂に私の身体も限界を迎えたか、、、と重い足取りでの受診でした。


結果FSH3.9、誘発周期の開始です(*^^*)一安心!

不正出血と生理のことを先生に聞いたら
「自分で生理を起こそうとする力と、薬で抑えようとする力とがぶつかり合ってそうなってる。その間に出血してしまったから、薬が切れて生理のタイミングになっても出るべき血がないから今みたいな感じになってて特に問題ない」
とのことでホッとしました。
と言うか、私なんかに自分で生理を起こそうとする力があったのか!!と感動!!
まだ頑張れる私!

大切な誘発周期!
気候も良いし、気楽にhappyに過ごします(*^^*)