D21 誘発周期 | 早発閉経の私が我が子を抱く日まで~不妊治療の軌跡~

早発閉経の私が我が子を抱く日まで~不妊治療の軌跡~

早発閉経の診断を受け、不妊治療中の28歳。
夫と先生を信じて歩んでいくしかない。
いつかこの手に我が子を抱く日がくることを信じて。

ゴナール、スプレキュアを始めて1週間。
昨日は受診日でしたー

E2上昇なし!

その他の値は卵胞が育つのに良い値です、
と慰められてまた1週間誘発を続けます(^-^)


前周期のことや体調不良もあって今周期は諦めモード!


話は変わりますが、
私、不妊治療を始めるにあたってちょうど1年前に退職し
専業主婦をしていました。
たくさん勉強もできたし、いい意味でも悪い意味でも治療と向き合って過ごしてきました。
前周期の移植がダメだったらパートにでよう!と移植前から考えていたのですが今月に入り本格的に職探しを始めました!!

治療が最優先←このスタンスは守りながら働きたくて。
採卵とかって急に決まるし、だから急な休みもあり得るし、もしも治療が上手くいって妊娠したら最終的にはやめちゃうわけだし、、、それでもやっぱり不妊治療中ってことはちゃんと理解してもらった上で働きたい!って言うのがあってなかなか思うように進まず。。。

両立している方に質問させてください!
仕事と治療の両立で困ったこと、逆に両立してよかったことはありますか??