つぐままさんの素敵リード | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

ただいま、トマス(アメリカンカール)、ロビン(黒猫)、ソバ(モフなトラ猫)。

 

少し日が経ってしまったのですが、先日、毛が伸び放題のBBが、いつも仲良くしてくださっている、「つぐみと愉快な弟たち♪」の、天才トリマー・つぐママさんのトリミングサロンに行って

 

 

 

超美犬になって帰ってきました^^

つぐママさん、いつもありがとうございます!

 

いつもトリミングの際にお土産として

 

 

素敵なバンダナをプレゼントしてくださるのですが、いつも、

 

 

右京にまでくださるんです。。

ほんとにありがとうございます!

 

つぐママさんのバンダナを付けた右京

 

 

トマスタイリストのファッションチェックにも問題なくOKをいただきました!笑

 

で、実は、つぐママさんのサロンでは

 

 

つぐママさんハンドメイドのリードも販売しているんですね。

このピンクのリード、あの人(母)がめっちゃ一目ぼれして購入♪

 

 

ということで、この素敵なリードを付けたBB

 

 

しっかり素敵にご紹介したかったんですが

 

 

カオスすぎて素敵に紹介できなかった笑

 

つぐママさんいつもありがとうございます!

次こそ、長年の夢・ソバをトリミングに連れていきます!!

 

★つぐママさんのトリミングサロンに行った思い出はブログに何度も記載しています^^合わせてぜひ読んでね。

 
 

※おしらせ

仕事がやばいので、とりあえず年末の仕事納めまで、更新を「月・水・金」の3回に減らしてます。

更新頻度もキレ(笑)も減りつつある当ブログを、それでもいつも読んでくださっている方々には、申し訳ありません&いつもありがとうございます。

とりあえず平成最後の年末を乗り切ります!!うおおお!

 

 

<過去記事コーナー> 

☆ おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^

本日は、2012年12月14日の「転がされているようで転がっていない 

これが一番気に入っている記事です。

 

 

   

ブログランキングに参加しています♪

クリックよろしくお願いしますドキドキ