ただいま、トマス(アメリカンカール)、ロビン(黒猫)、ソバ(モフなトラ猫)。
今朝、BBが男の身だしなみについて語っていました。
・・・というのも、今週末に来客があるので、BBを、いつものとおり、あの人(母)が、「つぐみと愉快な弟たち♪」の、天才トリマー・つぐママさんのサロンに連れて行ってきたのです。
めっちゃ変わるよ。
トリミングを受ける前のBBは、
(今朝撮影)
このとおり、ぱっさぱさのぼっさぼさですが、トリミングを受けた後は!
つやっつやのピッカピカの、超イケメンになるんです!
村山富市元首相が、エマニュエル・マクロン仏大統領になったようです!
ちなみに、BBにつけていただいたこのバンダナ、同じものを、と、右京にも、つぐママさん、くださったんですが。
BBはつぐママさんのおかげで村山富市元首相を脱却したのに、右京は、つぐママさんのバンダナのおかげで、逆に、
村山富市元首相感が出てしまいました。笑
なんでだろ、似合わな過ぎて?笑
いつかソバもトリミングお願いしたいなあなんて思いながら、早7回もBBのトリミングをしていただいています。
次は必ずやソバも一緒にー!!
つぐママさん、いつもありがとうございます!!
- 2015年6月23日 初回
- 2015年11月28日 2回目
- 2016年3月16日 3回目
- 2016年9月25日 4回目
- 2017年1月17日 5回目
- 2017年6月22日 6回目…私記事書き忘れていることに今気づいた!つぐママさんが書いてくれた記事にリンク。
<過去記事コーナー>
☆ おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^
今日は2014年9月26日のブログ「あの人の嗅覚 」
あの人の独特の言い回し。
ブログランキングに参加しています♪
クリックよろしくお願いします
インスタグラムやってます♪
フォローお待ちしております